【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪駅前第2ビル マグナムカレー
クルマが復活するのはしばらく先になりそう
やっぱイタ車に13年乗ってるといろいろありますなぁ

---

7/19(火)のランチは、大阪駅前第2ビルB2Fの「マグナムカレー」に再訪。

以前は「カレーのマグナム」として第1ビルで営業されていたが、2ビルへの移転に伴い店名を変更したようだ。
(大阪本店となっているが支店があるのかは不明)
メニューも以前より増えているようで、この日は季節メニューの「ゴーヤと豚バラカレー」(\880)をお願いした。

ゴーヤと豚バラカレーはプレーンカレーに素揚げしたゴーヤとソテーされた豚バラ肉をトッピングしたもの。
豚バラは少し甘めの味付けで、最初はうまいんだけど後半少しクドいかな。

ここのカレーはスパイスも塩分も控えめなので、最初はとても頼りなく感じるんだけど、後半になればなるほど美味しく感じる不思議なカレー。
たっぷりのフルーツと野菜が煮溶かされており、油脂も控えめなのでヘルシーなのもいい感じ。
もちろん食べ放題のピクルスもたくさんいただきます。

ちなみに1ビルの時よりスタッフも増えているのだが、その中の少しエキゾチックな顔立ちの女の子がかわいくて一人萌え萌えしてしまった。





201107191141.jpg


201107191142.jpg


201107191157.jpg


201107191158.jpg


関連記事
【2011/08/20 23:45】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北浜 ロマスパ | ホーム | 奈良 タリカロ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2514-75a481f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
