【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
西天満 くにや
7/14(木)のランチは、西天満の焼肉「くにや」に再訪。

12時前でも満席で、少し待ってから店内へ。
お願いしたのは、前回と同じく「くにや定食」(\780)の「肉増量」(\100)。

日替わりの赤身肉3種のほか、小腸・ハート・センマイ・ミノ・赤セン・鶏肉・皮付き豚・ソーセージの8種から好きなものを2種選択できるのだが、どうも満席で待った客にはもう一品サービスしてもらえるみたいで、この日は小腸、皮付き豚、アカセンをお願いした。

肉は正直それなりのものだけど、お好みでチョイスできる肉の存在でメリハリができて全体的にとても愉しいランチ。
残念だったのはサラダからセンマイがなくなっていたことか(この日だけだったのかも)。





201107141208.jpg


関連記事
【2011/08/17 21:23】 | 焼肉・焼鳥系 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 三宮 TRATTORIA LAPPOLA>>
コメント
こんにちは、keitさん、けいと申します。

くにや、私も最近行ってきました^^
私のときも、サラダからセンマイがなくなっていました。
生食だからあえてはずしてるんでしょうね・・

隣の人が大盛りの肉を食べていると、どのコースかなぁとすごく気になります^^;
【2011/08/22 20:13】 URL | けい #wyffVNu2[ 編集] | page top↑
>けいさん

コメントありがとうございますm(__)m

やはりセンマイなかったですか…
まあ、生センマイと言っても、厳密には湯通ししているので生ではないので、単純にコストダウンなのかもですねぇ

見るからに大盛り!っていうのはやはり肉ダブル(\1,500くらい)なんじゃないでしょうか
一度食べてみたいですね(^^ゞ

【2011/08/24 07:53】 URL | keit #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2508-8b0484ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
