【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 料理屋 仲島
Googleツールバーの仕様が変わったようで、ブラウズがやたら重い
プリフェッチとインスタント検索を無効にするとかなり軽快になりました

---

7/2(土)の夜、知人と二人で北新地の「料理屋 仲島」に訪問。

ランチのお得さから一度夜に訪問してみたかった店。
この日は\8,400のコースをお願いしたけど、出るもの出るもの手間がかかっており、味はもちろん旬をいただく愉しみや好奇心を刺激される組み立てはさすがの一言。

大将と奥さんといろいろお話しするうちに、お互い共通の地域に縁があることがわかり、ローカルトークに華が咲くなど愉しい一夜となった。
ここは季節ごとにうかがいたい店。次回は秋~初冬あたりはどうだろうか。





201107021836.jpg


201107021918.jpg


関連記事
【2011/07/26 21:40】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東豊中 五大力 | ホーム | 江坂 Maido Due B>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2493-2c0e088e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
