【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堺筋本町 ニュー上海
6/22(水)のランチは、堺筋本町の大衆中華「ニュー上海」に訪問。

この日のオーダーは、暑い中歩き回ったので涼を求めようと「冷やし中華」(\650)。
以前からテーブル上のでっかいチューブの練り辛子を使ってみたかったんだよね。

ここの冷やし中華は、ハム、キュウリ、錦糸卵…とオーソドックスなもの。
肉系はハムとチャーシューの2種類がたっぷり乗っているのが嬉しい。
麺もコシのあるツルプリ具合でいい感じ。

大きな特徴はないけど、なんかほっとする一品。
大盛りもできるようだから一度食べてみたいけど、後半飽きるかな。





関連記事
【2011/07/13 23:32】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阪急そば | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2479-214f8d53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
