【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千里中央 千里庵
6/12(日)のランチは、千里中央の蕎麦処「千里庵」に久々の訪問。

この日訪問したのは、この店名物のちゃんぽんを久々に食べたくなったため。
ちゃんぽんには「ミニ」(\520)と「レギュラー」(\690)があるが、野菜をたくさん食べたかったのでレギュラーをお願いした。

久々にここのちゃんぽんに対面したけど、記憶の中の量より多くなってる気がする。
それと、味が濃くなった気がするのも気のせいだろうか。

終盤ちょっと苦労したけどなんとか完食。
思えばこの店で最後に蕎麦食べたのっていつだっけ。





関連記事
【2011/07/02 00:12】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 星華 | ホーム | 三国 鳥みつ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2468-9aa9f42e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
