【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三宮 かつ丼 吉兵衛
Kinectの踊るやつやってみたいなあ
まあ、2分ともたないと思うけど

---

6/8(水)のランチは、三宮の「かつ丼 吉兵衛」に訪問。

今までずっとセンタープラザの店に行ってたけど、この日訪問したのは最近オープンした2号店の旭通店
ちなみに先日神戸ハーバーランドに3号店がオープンしたそうだ。

本店と同じく券売機で食券を買おうとすると、本店にはない「小盛り」というメニューを発見。
摂生中の身としてはこりゃいいやと、「かつ丼小盛りたまご2個味噌汁付き」(\650)の食券を購入する。

出てきたかつ丼のルック&フィールは本店そのもの。
この小盛りの量がが絶妙な小盛り具合。これ女性にはいいんじゃないだろうか。
知らなかったけどねぎの多め/少なめ、ダシの多め/少なめ、たまご硬め/柔らかめなどのカスタマイズオーダーができるようだ(それ用のクリップが厨房に準備されている)。

場所柄だろうか若い人向けにスプーンが用意されていたり、サイドオーダーに「キムチ」(\150)が用意されていたりと本店と違った取り組みがなされているのにも好感が持てる。
本店の親父さんの妙技は見られないけど、便利な場所にあるしこれからも足を運びそうな予感。





201106081119.jpg


関連記事
【2011/06/26 22:49】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三宮 まこと | ホーム | 阿波座 Colombia8>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2460-97626343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
