【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江坂 コリアンキッチン 秀彬
ずっと行きたかった国立文楽劇場の「文楽デー」に今回初参戦します

---

6/4(土)のランチは、江坂に最近オープンした「コリアンキッチン 秀彬(スビン)」に初訪問。

ランチメニューは豆腐チゲを軸に麺類やピビンパなど15~16種類ほど。
この日は「ミックス豆腐チゲ定食」(\800)を「辛さ2倍」(\100up)でお願いした。
(ちなみに「辛さ3倍(\200up)」という設定もある)
テーブルには食べ放題のキムチがセッティングされており、ごはんも食べ放題とのこと。

一品(この日はチジミ)とともに登場した豆腐チゲは、スープにコクがあるのに透明感があり、いつまでもすすっていたくなるうまいダシ。
豆腐の量がたっぷりなのもこれまた嬉しい。
また、キムチが酸味が強めで塩分控えめな私好みのキムチ。これ持ち帰りもできるそうだから、今度買って帰ることにしよう。

ここうまいですな。残念なのは辛さアップの料金が高いことか。辛さ3倍にしたいけど\200upはちょっとなぁ…。
それと、この店「生マッコリサーバー」なるものが設置されていて、熱処理されていないマッコリがいただけるようだ。
乳酸菌に忠誠を誓う身としては、夜に訪問してキムチと生マッコリで乳酸菌とお近づきになる必要があるな。


201106041140.jpg


201106041141.jpg


201106041202.jpg


関連記事
【2011/06/16 22:09】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<服部 のんびり空間 Gula | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2456-f40a02e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
