【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 和 榮屋
おっさんのズボンのベルト位置は、年を取れば取るほど上がって行くのはなぜだ

---

5/31(火)のランチは、北新地の割烹「和 榮屋」に訪問。

コアタイムは混雑するこの店も、この日13時頃訪問すると先客は2人のみ。
この日の日替わり「榮屋膳」(\1,000)の内容は、造り2種盛り合わせ、冷やし細うどん、お魚唐揚げ木の子あんかけ、沖縄太もずく酢、鮮魚しそ巻き揚げ、炊き込みごはん、味噌汁。

デザート(この日は抹茶アイスだった)まで手抜きのない出来で、大満足で完食。
ちまちまと何種類ものおかずがいただけるこの内容で、\1,000ってのはやっぱ素晴らしい。
ダイエットのため炊き込みごはん(はんなり薄味でうまい!)のおかわりを自粛せざるを得ないのがツラいんだよねぇ。





201105311318.jpg


関連記事
【2011/06/11 23:09】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<千里中央 肉工房 千里屋 | ホーム | 南船場 ひもの野郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2451-d37ea7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
