スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
靱本町 味庵
今月のスルッとKansai遊びマップはカレー特集ですよ
三宮の焼きカレーは食べてみたいなぁ

---

5/16(月)のランチは、靱本町の「味庵」に訪問。

久々に来てみると以前の「ピビン冷麺」が「野菜たっぷりサラダピビン冷麺」(\800)になっていた。
どちらにしてもピビン冷麺食べるつもりだったので、そいつをお願いした。

出てきたサラダピビン冷麺は、麺の上にレタス、水菜、赤タマネギ…と確かに野菜たっぷり。
予想外だったがタレは別添えだった。

タレをかけて食べようとすると、野菜がジャマをするのでなかなか麺にタレをからめられない。
できればちゃんと麺にタレをからめてから野菜を盛って欲しいけど、ランチタイムの厨房内の省力化には有功なんだろう。

とはいえ、ここのピビン麺のタレは酸味と甘みのバランスがよく私好みなのも事実。
少々食べにくい一品だが、気に入ったのでまた食べることにしよう。





関連記事
スポンサーサイト
【2011/06/02 22:32】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堂島 仔牛 | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2436-8300405e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
