【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
烏丸 SPICE CHAMBER
最近あのイケメンイタリアンシェフの露出が多くてウザい
彼には芸能人格付けチェックに出てほしいなぁ

---

5/12(木)のランチは、烏丸のカレー「SPICE CHAMBER(スパイス・チャンバー)」に久々に訪問。

この日のオーダーは前回訪問時に衝撃を受けた「キーマカレー」(\950)。
ずっとこいつに再会したかったのだ。

久々に食べてみると魂を震わせる辛さは健在。いや、明らかに以前より辛くなってる。
これだけ刺激的なのに全体的には爽やかなのでまったく食べ疲れず、食べれば食べるほどこの魔力に取り憑かれていく。

前回訪問時には「個人的にもう一歩辛いともっと好み」と書いたけど、この日はもうバッチリ私好みの辛さだった。
いやぁ、やっぱここすごい。奈良のタリカロと並んで私の中で「ちゃんと辛くてちゃんと旨い店」に認定。





関連記事
【2011/05/31 22:18】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミナミ 釜たけうどん | ホーム | 天満 神戸マッスルホルモン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2432-09cab582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
