【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 もっこす Primo
よっちゃんイカ娘ってのを発見したでゲソ
でも\168ってちょっと高いんじゃなイカ?

201105161238.jpg

---

5/6(金)のランチは、北新地の「もっこす Primo」に初訪問。

たまに行く「仔牛」の2Fの姉妹店(?)で、こちらは「焼きしゃぶ」をフィーチャーしたメニュー構成。
もちろん仔牛と同じくごはんはおかわり自由だが、仔牛と異なるのはキムチではなくカクテキなこと、生卵がないことだろうか。

この日のオーダーは「ミックス焼きしゃぶ」(\850)。
テーブル上にはステーキだれ、コチュジャンたれ、ゆずポン酢、そして大根おろしが用意されており、好きな味でいただくことができる。

3つの味で肉を堪能し(もちろんごはんおかわりは自粛)、おいしく完食。
やはりこういうメニュー構成だからか、昼時の店内は見事にむくつけき男ばかり。
たまにはこんなエネルギッシュな環境でメシ食うのも悪くないかな。
ただ、個人的には階下の仔牛の方が好みかなぁ。





201105061242.jpg


関連記事
【2011/05/17 21:50】 | 焼肉・焼鳥系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<奈良 タリカロ | ホーム | 梅田 御陵院 香雅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2426-312ae6d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
