【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池田 Lucci
5/3(火)のランチは、池田のイタリアン「Lucci」に初訪問。

店内はカウンター10席ほどのみの小さな店で、カウンターの中にはイケメンの男性がお2人。
ランチメニューは\1,000・\1,500・\2,800の設定で、この日お願いしたのはサラダ、パスタ、ドリンク、デザートの「A Set」(\1,000)。
パスタは2種から選べるのでこの日は「ボロネーゼ」でお願いした。

出てきたボロネーゼには嬉しいことにチーズがたっぷり。
パスタの茹で具合、味の乗り具合もバッチリで全方位的にうまい。

メニューを見る限りではパスタもセコンドも定番のものが多く、「なるほど~」と感じさせるものは目につかなかったが、皆が好む定番を誠実に作るって方向性なんだろうか。
近くには「クッキアイオ」もあるし、その日の気分でどちらにも行けるこのあたりの方々は恵まれてると思う。





関連記事
【2011/05/16 22:09】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江坂 老饕 | ホーム | 西天満 モリ商店>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2423-acfc7622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
