【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
谷町五丁目 一味禅
4/25(月)のランチは、谷町五丁目の海鮮処「一味禅」に久々の訪問。

この日のオーダーはこの店での私の定番「造り定食」(\840)を「カット」で。
(「カットで」とオーダーすると大きな刺身をすべて半分のサイズに切って食べやすくしてくれる)

あいかわらずの造りの暴力的な盛り具合に満足。
普段は控えるごはんのおかわりもこの店ではするしかないんだよね。
ただ、毎度のことだけどごはんの炊かさり具合がパサパサ気味でイマイチなのと、野菜がほとんど摂れないのが個人的に残念。

ちなみにこの店、この4/29になんばパークスに支店をオープンしたそうだ。
今の店の前身(カウンター10席くらいで営業していた)を知る身としては、「えらなったな~」って感じ。




関連記事
【2011/05/07 21:50】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<阪急三番街 インデアンカレー | ホーム | 明石 CiRO>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2414-6466f56d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
