【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
花隈 すーぷ房 くだら
4/18(月)のランチは、花隈の韓国スープの店「すーぷ房 くだら」に訪問。

大好物の「すじスープ」を食べようかと思ったけど、過去2回ともすじスープだったのでこの日は「ピリ辛カレースープ」(\800)をオーダー。
もちろんこの店でのマストオプション「青唐辛子」(\50up)も忘れずに。

ぐつぐつと沸き立つ鍋で出されるカレースープは、玉ねぎ、豆腐、肉、そして生卵と人気メニューの「ピリ辛豆腐スープ」と構成は同じ(と思われる)。
最初から青唐辛子は全入れして、熱々のスープを舌を焼きながら無我夢中で摂取。
ごはんのおかわりは無料だけど、ここはもちろんガマン。

今考えるとこういうカレーに青唐辛子はヘンかも。「すじトッピング」(\100up)にすべきだったかな。
この日は元町店の場所がわからず花隈に訪問したけど、元町の方が便利なので忘れないように場所をポイントしておこう。





関連記事
【2011/05/04 22:03】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 避風塘 みやざわ | ホーム | 豊津 吃飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2406-a2ca2556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
