【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 みなも
久しぶりに大きな犬をモフった
やっぱり犬と暮らしたいなぁ

---

4/11(月)のランチは、北新地の「みなも」に久々の訪問。

以前よりランチメニューが少し増えていて、牛網焼きやすき焼きなんかも用意されてたけど、この日は個人的にこの店に来たらコレ、の「豚照り焼き定食」(\1,000)。

うん、やはりこの肉と野菜のボリューム感はこの店ならでは。
ごはんおかわりは泣く泣く自粛。

やはり全方位的にうまいランチ処。
あまり趣味嗜好のわからない人にうまい店教えてって訊かれると、この店の名を出すことが多いかも。





関連記事
【2011/05/01 21:44】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<天満橋 キッチンはるにれ | ホーム | 東豊中 Cui LARDOISE>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2399-58d5b64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
