【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 天富
唇にリップを塗って伸ばすしぐさを「うまうまする」というんですね
そう聞くとかわいいな、うまうま

---

4/5(火)のランチは、北新地の天ぷら「天富」に久々の訪問。

この店のランチメニューは「関東風天丼」(\1,000)のみなので、座れば自動的に出てくる仕組み。
揚げたての天ぷらが丼ツユにどぶりと漬けられ、衣がジュワーと沸き立っている様はいつ見ても食欲を刺激される。

久しぶりにここの天丼食べたけど、こんなに海老デカかったっけ?と思うほど大きな海老天が2つ。
ごはんへのタレのまぶさり具合も多すぎず大変よろしい。
私はお願いしなかったが、ごはんは大盛りにもできるようだ。

難を言えば、髪やスーツにごま油の香りが付いて、その後しばらく香ばしい人になってしまうことか。
でも関東風の天丼は関西ではなかなかいただくことができないので、私にとっては貴重な店。





関連記事
【2011/04/28 22:47】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | 西梅田 まねきそば>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2392-50eae613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
