【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
堺筋本町 本町製麺所
松屋の「牛肉と野菜のジンギスカンダレ炒め定食」ってなんかおかしくないか

---

4/4(月)のランチは、堺筋本町近くのうどん「本町製麺所」に初訪問。

いつも前を通るたびに行列を見かけて気になっていた店。
カウンター8席ほどの小さな店で、入り口の券売機で食券を買って席に着く。

この日のオーダーは「鳥天ぶっかけ」(\680)。
うどんは讃岐のコシに慣れ親しんだムニュ感が合わさった感じ。
ダシが効いたぶっかけツユ、大きな鳥天三つと相まって、コスパに優れた一杯。

狭い店内、たびたび入れ替わる客とちょっと落ち着いて食事できないけど、こりゃ人気あるのわかるわ。
ぼっかけうどんもあったし、次回訪問したらそれかな。





201104041210.jpg


関連記事
【2011/04/19 23:05】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<西梅田 まねきそば | ホーム | 大阪駅前第4ビル オステリア・ガウダンテ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2390-1a55e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
