【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
大阪駅前第4ビル オステリア・ガウダンテ
RAVENに限らず、TriumphとかRUSHとかトリオ編成のバンドって好きだなぁ

---

4/3(日)のランチは、所用で梅田に出たついでに第4ビルのイタリアン「オステリア・ガウダンテ」に久々の訪問。

まだ11:30過ぎというのに店内は満席でウェイティングもできてる混雑ぶり。
この店こんなに人気あったっけ。

この日のオーダーはスープ、サラダ、パン、パスタの「トリノコース」(\1,200)
3種から選べるパスタは「海の幸のオイルベースのタリアテッレ」をチョイス。

パスタはうまいんだけど、狭い席間、スープとサラダとパスタがドンと一度に出されるサービス、かまびすしいホール…と、なんだか店内の雰囲気がファミレスチックになってる。
前回訪問したときはこんな感じを受けなかったのになあ。

でも、パスタの量がデフォルトでかなり多めなのは嬉しい。
ほとんどの女子は完食してなかったけど。





関連記事
【2011/04/18 22:27】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堺筋本町 本町製麺所 | ホーム | 江坂 スパゲティハウス>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2389-215d29d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
