【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
北新地 和 榮屋
3/22(火)のランチは、北新地の「和 榮屋」に再訪。

この日の日替わりランチ「榮屋膳」(\1,000)は、トロ鰹と真鯛のお造り盛り合わせ、鰆味噌漬けの焼物、豚カルビともやしのルクエ蒸し、蛍烏賊てんぷら、沖縄太もずく酢、そして炊き込みごはんと味噌汁、デザートといった顔ぶれ。

炊き込みごはんに添えられてるのは、自家製と思われるいかなごのくぎ煮。
これが思いのほかおいしくて、ガマンできずにごはんをおかわりしてしまった。

やはり人気があり競争率が高いみたいで、何組もが満席の店内をのぞいては諦めて帰って行く。
早めの時間に一人で訪れないと入店は難しいと思う。





201103221216.jpg


関連記事
【2011/04/06 22:35】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<堺筋本町 ほんまち屋 | ホーム | 服部 銭形>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2377-7ef8e6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
