【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江坂 大戸屋
3/20(日)のランチは、江坂のチェーン系の定食屋「大戸屋」に初訪問。

東京に行くたびによく目にする店だけど入るのは初めて。
どうやら大阪にはここ江坂を含めて4店舗しかないそうだ。

この日は「ミニまぐろ丼と板そばセット」(\820)をお願いしたら、残念ながらまぐろ丼は品切れ。
東京で展開している店だし蕎麦がうまいだろうと、同じ板そばがセットになった「鶏かつソース丼と板そばセット」(\780)に軌道修正。

出てきた丼と蕎麦のセットは予想以上に量が多く、やっちゃった感いっぱいのボリューム。
期待していた板そばも、そこらの蕎麦玉と変わらないものでたいしたことないなぁというのが正直なところ。





関連記事
【2011/04/05 22:14】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<服部 銭形 | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2375-373063c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
