【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
梅田 縄寿司
彦麻呂に着物を着せたら山村紅葉になることを発見

---

3/11(金)の夜、会社帰りに知人と食事することになり、お初天神近くの「縄寿司」に訪問。

はるか昔に訪問したと思ってたけど、以前訪問したのは近くの支店か「亀すし」だったのかも。
三角形の変則的なカウンターの中では、3人の板さんが忙しそうに立ち回っている。

寿司は2カンで\200~\500くらいの親しみやすい価格設定。
この日はビール、焼酎などを飲みながらそれなりに飲み食いしてお会計は\6,000ほど。

この店嬉しいのは関西庶民寿司の定番の茹でゲソがありながらも、関西では珍しい仕事されたコハダがいただけること。
コハダは出来にばらつきがあるけど、アタリにあたるといい塩梅のシメ加減のコハダがいただける。

ここ一人で来るのもアリだな。
早い時間に入ると小ビールがサービスになるらしいので、今度早めの時間に訪れてみるか。





関連記事
【2011/04/01 21:27】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<江坂 libre | ホーム | 四ツ橋 ラクシュミ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2365-a5bb7e21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
