【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
豊中 マハク
台湾やタイの方々のご厚意に頭が下がるばかり
いつか現地に行ったら何かの形で感謝の気持ちを伝えよう

---

2/27(日)のランチは、曽根のインド料理「マハク」(注意:リンク先は音が出ます)に再訪。

前回訪問時に「味はいいのにことごとくぬるい」と書いたが、あのぬるさは一過性のものだったのか検証のため再訪することに。

この日オーダーしたのは前回と同じ「ビジネスランチ」(\1,050)。
2種類選べるカレーは「チキンカレー」と日替わりの「えびカレー」をチョイス。
辛さはもちろん一番辛い「インド辛」で。

結果から申し上げると、以前ほどではないけどやはり全体的にぬるめ。
でも味はいいので、今日くらいの温度ならガマンできるかな。
辛さはインド辛でもまったく辛くないけど、添えられたチリペーストを入れるといい感じの辛さになった。

店は5人ほどのあちらの方々(といってもインド系ではなくネパーリーかも)で回してるけど、みなさん愛想がよくて一生懸命やってる感じは心地よい。





関連記事
【2011/03/23 21:53】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 神留 | ホーム | 岡町 かじまやー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2347-05cdb372
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
