【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
岡町 かじまやー
2/26(土)のランチは、岡町の沖縄そば「かじまやー」に初訪問。

以前から気になっていた店だが、入ってみると思いの外広い店内は半分くらいは先客で埋まっていたのでそれなりの人気はあるみたいだ。
この日のオーダーは「ソーキそば」(\750)に「じゅーしー」(\100up)。

実はあまり期待しないで入ったけど、跳ね返りの強い麺、豚が強いけどすっきりしたダシと、かなりうまい沖縄そば。
じゅーしーの量が想定外に多く食べ過ぎた感はあったが、ここかなりイケてるんじゃないか。
個人的にはふーちばーを用意してくれるとなおよし。

野菜そばや沖縄焼きそばも気になるし、また訪問してみよう。
一般的な沖縄料理や泡盛も揃えられてるから、夜に飲みに来るのもいいな。





201102261233.jpg


関連記事
【2011/03/23 21:48】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<豊中 マハク | ホーム | 北新地 和 榮屋>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/14 20:55】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2346-3aca8855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
