【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
千里中央 肉工房 千里屋
ここ数日少し体調を崩しております
今後しばらくそっけないエントリがあるかもですがご容赦ください

---

2/23(水)の夜、仕事帰りに千里中央のホルモンバル「肉工房 千里屋」に初訪問。

店に入るまで気づかなかったが、店は肉屋の一部を立ち飲みブースにした感じ。
焼き物の種類は豊富で、牛だけではなく豚や鶏といろいろ揃えられている。

まずは「生ビール」(\350)そして「ミックスホルモン」(\350)をオーダー。
ミックスホルモンは味噌ベースのタレで炒められたもので、皿は小さいけどそれなりの量。
肉屋で出す肉を立ち飲みでも出しているのだろう、ホルモンは新鮮で臭みは一切ない。

その後生ビールをおかわりして、「ガツ」(\320)そして「とろける牛たたき」(\480)をオーダー。
この牛たたきがかなりうまい。さすが肉屋直結の店というところか。

この日は以上でお会計は\2,000弱。
肉はうまいし種類は豊富だしでちょっと気に入った店。
ただ、肉屋に買い物に来た主婦の方々が背後を頻繁に通るので、早い時間に飲むのはちょっち後ろめたいかも。





201102231757.jpg


201102231809.jpg


関連記事
【2011/03/21 20:49】 | 焼肉・焼鳥系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三宮 良友酒家 | ホーム | 東三国 花むら>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2343-92f8883c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
