【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
坂出 日の出製麺所
遅ればせながら義援金を振り込んできました
これら義援の動きを中長期的なスパンで継続できるスキームはないものか

---

2/22(火)のランチは、香川に出張だったので「日の出製麺所」に再訪。

この日オープン20分前くらいに店に着いたが、開店待ちの行列は30人くらいと前回のほぼ倍。
それでも店員さんのアテンドがいいので、オープン後すぐに席に着くことができた。

この日のオーダーは、かねてから決めていたとおり最初に「釜玉/中」(\200)、その後「冷たいの/小」(\100)。
冷たいのには「ゲソ天」(\100)も付けたけど、このゲソ天が予想以上にでかかった。

たっぷりうどんを満喫してお会計は\400。冷たいのはゲソ天を無しにして中を食べてもよかったかな。
もちろんこの日もうどんを買って店を出た。





201102221131.jpg


201102221215.jpg

関連記事
【2011/03/17 22:15】 | 和食 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<東三国 花むら | ホーム | 本町橋 廣長>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2341-54f166df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
