【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
元町 アカツキ焼肉店
2/14(月)の夜、神戸での仕事を終えて、有志と合流して元町の焼肉「アカツキ焼肉店」に初訪問。

以前から前を通る度に気になってた店で、店内は清潔でイマ風、でもオシャレ過ぎない感じ。
といってもガッツリ肉を食べる感じでもなかったので、ドリンクと赤物3種と白物3種の盛り合わせのチョイ飲みセット的なもの(たしか\1,200くらいだったと思う)をいただく。

焼き物は価格のわりには量もしっかりあっていい感じ。
一品一品はそれなりに安いので、ちまちまといろんな部位がいただけるのも愉しい。
長居するつもりはなかったのでこの日はこれにてだったけど、ここちょっといいかも。
ここは1人でくるのもアリだな。





関連記事
【2011/03/08 22:48】 | 焼肉・焼鳥系 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三宮 長田本庄軒 | ホーム | 三宮 丸高>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2331-bb2aa716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
