【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日本橋 ファンサパロット
先日ひさびさにミスドに入ったけど、ミスドって未だに喫煙可なんですな
衛生を売りにしてる企業イメージ上、全面禁煙にした方がいいと思うのだが

---

2/13(日)のランチは、日本橋のタイ料理「ファンサパロット」に初訪問。

玄関の間口は狭いが店内も狭く(2階席もある)、現地語が飛び交う店内はチープでディープな雰囲気。
ランチメニューはガッパオやカレーなどのごはん系とトムヤムクンラーメンなどの麺系、そしてそれらを組み合わせたセットものなどがあるけど、この日は「トムヤムクンラーメン」(\790)を単品でお願いした。

実はそれほど期待してなかったけど、きっちり深い味のスープは「これはアリ!」な一品。
テーブルにはちゃんとクルワンポンも用意され、自分好みの味にカスタマイズできるのも嬉しい。

場所的に便利な場所にあるし、それなりに安いしで重宝する店。
量が控えめなのも摂生中の身には好都合。
次回訪問時はグリーンカレー食べることにしよう。





関連記事
【2011/03/07 21:46】 | アジア・エスニック | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<三宮 丸高 | ホーム | 南千里 あき津>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2329-3098da7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
