【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
肥後橋 肥後橋南蛮亭
昨夜4年ぶりのどうでしょう新作を視聴
しかし、本編の中で大泉さんと共に企画内容を知りたかったのに、アクトビラの番組購入画面におもいっきり企画内容出ちゃってる(怒)
アクトビラのホームページにもトップに企画内容出てるので、ネタバレしたくない方はアクセスしちゃダメです
(2011/03/04追記 現在は購入画面、ホームページともネタバレしないように修正されています)

---

2/3(木)のランチは、肥後橋の「肥後橋南蛮亭」に訪問。

この週の週替わりカレーがグリーンカレーだったので、おっとり刀で会社を出発。
オーダーはもちろん「週替わりカレー」(\850)をごはん少なめで。
名物のチキンカレーとハーフ&ハーフにできる「ダブルカレー」も食べたかったけど、久々のグリーンカレーなので目一杯グリーンカレーと向き合うことに。

この日のグリーンカレーには竹の子、大根、茄子などがふんだんに入っており、トッピングには水菜。
やはりここのグリーンカレーはカレーの完成度も非常に高い。野菜たっぷりなのも個人的に高評価。
マジでこの店、グリーンカレー専門店をスピンオフしてもらえないだろうか。





201102031252.jpg

関連記事
【2011/03/03 14:42】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<服部 ひょうたん寿し | ホーム | 本町 船場カリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2318-488c5549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
