【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
長堀橋 ゴヤクラ
2/1(火)のランチは、長堀橋の和レー「ゴヤクラ」に訪問。

この日店の前を通ると看板に鬼辛の文字があったので急遽入店。
オーダーは「鬼辛特製ビーフ和レー」と「マーラー(麻辣)キーマ」の「あいがけ」(\1,000)。

鬼辛はビーフカレーのもったりした濃い味に辛さが潜んでいるが、鬼というほど辛くはない。
麻辣は和の食材(コンニャク、厚揚げ、昆布…)を具にしたもので、これまた完成度の高い和レー。

この日は13時過ぎにうかがったのだが、カウンターには動けなくなってるサラリーマンが一人。
どうやら初めての訪問で鬼越えを全がけで食べたらしい。
次回は私も鬼越えに挑戦しようと思うけど、鬼越え3 : その他7くらいの割合であいがけにしてもらうことにしよう。





201102011338.jpg


201102011339.jpg


関連記事
【2011/03/02 22:38】 | カレー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本町 船場カリー | ホーム | 谷町四丁目 上海外灘>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2316-c3c13166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
