【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
池田 cucchiaio
久々に更新しようと思ったら、fc2の管理画面が激重でこれにて断念

---

1/29(土)のランチは、池田のイタリアン「cucchiaio(クッキアイオ)」に訪問。

12時前に店に着くと店内はほぼ満員だったが、なんとか席に着くことができた。
ランチメニューは「パスタランチ」(\1,000)、「ステーキランチ」(\2,000)、「スペシャルランチ」(\3,500)の3種類。
前回訪問時からランチメニューが変わったようだ。

この日はパスタランチを「スルメイカとゆず胡椒のアラビアータ・リガトーニ」でお願いした。
そして、この日は電車での訪問だったので、グラスワイン(白・\630)もいただくことに。
嬉しいことにグラスワインも3種類から選ばせてくれるので、この日はシャルドネをチョイス。

パスタはスルメイカのイカイカしい味に、ゆず胡椒の締まった辛味がアクセントを添えるとてもいい出来。
アラビアータにゆず胡椒の組み合わせって初めて食べたけど、これうまいな。今度自分でも作ってみよう。

食後デザート(カタラーナとジェラートの盛り合わせだった)をいただき大満足で完食。
昼からワインが飲めてご満悦。次回も電車で来てワイン飲もう。





201101291158.jpg


201101291210.jpg


関連記事
【2011/02/28 23:50】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<この日のランチ日記はありません | ホーム | この日のランチ日記はありません>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2313-c50080f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
