【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
谷町四丁目 Paris Orange
1/26(水)のランチは、谷町四丁目のビストロ「Paris Orange」に訪問。

この店のランチは、日替わりの前菜とメインがセットになった\1,000のもののみ(オプションでドリンクやデザートもある)。
この日の前菜のミニココットは「蕪のポタージュ」、そしてメインは「地鶏のグリル お野菜のソテー」。

このメインの地鶏のグリルがすごかった。
低温でじっくり加熱された鶏肉はやわらかい弾力でハムのような出来。
付け合わせの野菜も品数、量ともにたっぷりでナイスな一皿。

残念なのは私がこの店でランチすると、必ず肉料理にはバジルソースと粒マスタードが登場すること。
これはこれでうまいんだけど、新機軸や意欲作のランチの日に訪問してみたいなぁ。





201101261336.jpg


201101261344.jpg


関連記事
【2011/02/19 23:04】 | イタリアン・フレンチ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<北新地 焼き鳥 YAMATO | ホーム | 烏丸 Lattonzolo D'oro>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2310-f19bbc97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
