【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
江坂 大阪王将
先日コンビニで見つけて飲んでみたこれ
そのまんまの味なんだけどアルコール度数3%というのがなんか惜しい




---

1/18(火)の夜、江坂での仕事を終えて「大阪王将」に寄り道して帰ることに。

前回訪問時に気がついた、この店独特の餃子の食べさせ方が気になっていたのだ。
ちょうど餃子2人前とビールがセットになった「テツ餃子セット」(\920)というのがあったので、そいつをお願いする。

出てきた餃子には「テツ」と呼ばれるラー油の残滓が添えられており、こいつを乗せて食べるのがこの店流とのこと。
早速いただいてみると肝心の「テツ」は辛味も旨味も乏しいスカスカの味で、期待が大きかった分余計に期待はずれ。
このテツがもうちょっとインパクトのある味なら、かなりイケる味になると思うんだけどなぁ…。

ちょっとガッカリしたのでそのまま帰ればいいものを、なんとなく気が収まらず「レバニラ炒め」(\600)、それに「生ビール」(\500)を追加してしまう始末。
レバニラは普通においしいんだけど、明らかに食い過ぎ&散財してしまったことに少し落ち込んで帰宅。


201101181751.jpg


201101181805.jpg


201101181744.jpg


201101181748.jpg


関連記事
【2011/02/11 22:26】 | 中華 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本町 志可゛ | ホーム | 本町 若柳>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://kusakuu.blog48.fc2.com/tb.php/2302-7af6e2b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
